Brick Color

 

アメリカに住む娘が、抽選で当たったけど既に持っている色味だったからあげると、アイシャドウパレットを送ってくれました。
 
NOMAD Cosmetics というブランドのものです。

サイトによるとヴィーガン化粧品らしくて日本にも展開している様子。
 
今時の若い人たちは色んなプラットフォームで情報を集めるのでしょうね。
恐らく娘が貰ったのも宣伝の一環だと思われます。

今回は私がその恩恵に与り嬉しい限り。
 
 

 
入っていたのはTuscany Palleteという名前の色味でした。
 
暫く前から煉瓦色のアイシャドウが気になっていたので、まさかこんな形で手に入るとは願ったり叶ったりです。
 
一番上右端の色、画像では赤味が強く映っていますが、 これがまさしく欲しかった色!

届いてから二日間はシャドウに施された模様が可愛くて眺め見て楽しんで(笑)、さて本日、
家に居るのにも関わらず使ってみました。

これがまた、私の肌の色にしっくりと合う。

煉瓦色など以前は自分自身には似合いもしないだろうと思っていたけど意外や意外、です。
 
そんなことで、自宅仕事による直接人に会うことのない日々からくる晴れない気分を持ち直しました。
 
家に居るからメイクしない、というのも考えものですね。
 
18になる下の娘なんて、朝5時前から起きるのは全てメイクのため。
私はちょっと娘たちを見習った方がいいかも。
 
さて、明日もまたこのパレットで遊んでみます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season