MUJI

 

 
 
ここ暫くオフィス外での作業のためとにかく動き回るので暑い。
 
ひょっとしてこれはホットフラッシュ?とも思われるのですが。笑
 
気温30度以上で上から一枚羽織っているので暑いだろ...キャミソールはね〜ちょっと、
ということで考えた挙句、仕事用のノースリーブを買いました。
 
ユニクロと無印で迷ったけれど、またまたInstagramで無印がセールをしていることを知り、
ECサイトで見たところ良さそうなのが売っていた。
色に迷った挙句、ネイビー以外の4色を購入。
 
これがなかなかどうして、ノースリーブだというのにいい感じに肩から腕を隠してくれて。

でも13ドルくらいで何故にネイビーも買わなかったんだろ、私。

困った時のユニクロ、無印、ですね。


 
 
 


 
家を出る前にさっと撮ったので何となく締まらない画像で失礼します。
肝心の腕の部分はこんな感じ。
 
あと、特筆すべきは首周り。上手い具合にネックレスが映えるのです。
 

仕事用にと買ったけれど、いやぁ無印は優秀。
久しぶりの色ち買いでした。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season