スーツケースに入れてきた靴

 



出国予定のひと月前に靴を二足買いました。(記憶では二足のみ)
理由は暫く続くだろう2つのスーツケースに入るだけの衣類での生活を懸念して。
それで買ったのが画像の二足です。

ナイキのエアリフトの黒と、Another Sole の一番オーソドックスな形の白。
最終的にスーツケースに入れたのはこの二足以外に
ナイキのランニングシューズ(街歩きも可能)、
それとRothy’s の黒のフラットシューズの合計四足です。

用意した洋服全てに合わせないといけないし、
スーツケースの重量はリミットがあるのでとても考えました。
コンバースも入れていたけど諦めたし、ブーティに至っては重量問題から却下。
部屋に服と靴をずらりと並べ、消去法で選びました。
これが面倒で面倒でストレスになります。だから実のところ旅はとても苦手。

そんな中で今のところ一番活躍しているのはエアリフトとこの白の紐靴なのです。

時に麻素材のドレスに白の靴を合わせ、
時にジョガーズの抜け感を狙うためにエアリフトを。
また逆バージョンもあり。

あ、ライブラリーに行ったときはジョガーズに白を合わせていましたね。
持つ小物でちょっとした色遊びを楽しみます。
なるべく違った雰囲気になるようにアウトフィットを考えるのがまた楽しい。
とはいえマイウエスタンブーツコレクションが恋しいです。
いつ履ける日が来ることやら。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season