娘宅


 娘宅の引越し手伝いへ。

今度の部屋はリビング、ベッドルームそれぞれ窓側に障害物がなく見通しがとても良い。
ダイニングルームは別にあるけどそちらはオフィスとして使うことにして、
広めのリビングの窓側にダイニングテーブルを設置。
食事時には大きめの窓から光が差し込み、遠く森の緑を見渡せる。
ちょっとしたレストランで食事している気分になる。

ここに居ても私のルーティン時間軸はさほど変わらず、
朝の支度の後は宅トレからのスタート。
アボカドトーストのためのバゲットも買ってきていつもの朝ごはん。
こんなことに安心するのは天秤座なのか、と自己観察してみたりして。

自宅より都会に近いので出掛けるのが楽しい。
娘宅のクローゼットが大きく、また増えたので
ここに私の衣類を少し置いていてもいいかもしれないな。


楽しいことを日々探していこう。




にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season