睡眠を快適に


自宅と都会に近いアパートメントの二拠点生活になってからと言うもの、自宅の何が恋しいって、お風呂のお湯が熱いことを真っ先に挙げたいくらいにアパートのお湯がぬるくていただけない。
ようやく連休だったので自宅に戻ってゆっくりとお湯に浸かれました。
こんな日常的に行っていたことでも、少し離れることで特別感を得られるんだから、物凄くストレスの多い辛い数ヶ月も悪くない日々だったのかなと思えたりして。

このDr. Teal’sのフォーミングバスがiHerbでセールになっていてカートに入れていたら、ちょっと買い物に行ったウォルマートに同じものがあり、値段が更に安かったので購入しました。
さすがのウォルマート、iHerbのセールより安いのですね。
メラトニンが入っているとかで、睡眠に特化したフォームなのですが、これがとても良かった。
最近は、仕事のストレスで日中の興奮状態を夜まで持ち越すからか眠れなくて。
とにかく睡眠環境を整えたくてシルクのパジャマも買いました。


ペラッペラだろうなぁと思いつつ期待しないで買ったら、生地はしっかりしているし、縫製もとても良くて、夏用の半袖のセットと、コンフォーターも買おうかなと考えているところです。


他にも色々と書き残しておきたいことはあるのだけど、とにかくストレスが酷くて心の余裕がありません。



自宅に戻ったら、家の前の桜が綺麗に咲いていた。
一つ季節を進んでしまうほど自宅を空けていたみたいです。

Are you leaving me alone again?

などと、冗談なのに思いもよらない言葉を聞いて驚いた久しぶりの帰省?でした。笑
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season