ストレス飲み



先週は本当に忙しくて心身ともに疲弊してしまったので、
仕事の終わりと共に飲みたい欲求に駆られ。

サマータイムになって日が長いので、ワインを飲みながら外で読書。

こんな風に画像にするととても優雅に見えるけれど、
いやぁ、半端ないストレスに見舞われています。
読書しても、ストーリーが頭に入ってこないのですよ。




翌日は、耐えられなくなり友達に電話。しかも一日に二度も。笑
「恋人か!」って笑ってましたけど、それくらいの関係性がありがたい。
辛抱強く聞いてくれる人がいることに感謝です。

私、仕事でここまでのストレスを感じたことはないのだけど、
現在の環境が、よくよく私に合っていないのだと感じる。
それとも年齢のせいなのかなぁ。

そんなことで、あっという間にボトルが空きました。

最近、このコンソールテーブルにいつもお花を飾るようにしていて、今週は百合を求めました。
少し我が家と雰囲気は違うのだけど、今週はお花の種類が少なかった。
ピンク好きの娘のため、常にピンクでないといけない色縛りがあるので致し方ない。

だけども、お花があると心癒されます。

何とか今週を乗り切ろう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season