Frashback Friday



これは過去画像を遡っていて懐かしく思えた一枚で、日付を確認したら昨年の6月だった。
1日歩き続けて足も疲れてきた時にナショナルデイ祝典行事の練習の後か前かの行列に出くわした。
正装した若い方の精悍な姿と赤いカーペットがとても合っていて素敵で、感動すら覚えた風景。

この土地にも少し慣れて娘と二人で休みのたびにあちこち出歩いていた頃。





これは同じく昨年のもの。コンサートを観に行った時に会場を出たところから撮った。

いつもの様に人が沢山集まっている有名な観光スポット画像だけれど、今はすっかりがらんとしているだろう。

ポストコロナの風景はどんな風になるのだろうと思いながら、過去画像を懐かしんだ祝日。

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season