気になるもの







以前からこのお茶の缶のデザインがいいなと思っていて、先日久しぶりにタイ系スーパーへ出向いた時に気になったものの、また買わずに帰ってきた。


フレーバーは4種類。
中でも赤い色のものは人気があるのか大缶も置いてある。

うーん、やはり気になる。
飲まないかもしれないけど、ディスプレイ?用に買ってもいいか。
一人の時は荷物が気になりそれほど買い物が出来ないので(家から遠い)、娘が一緒の時に買おう。





今回の買い物の目的は石鹸。

この袋入りのものが南国の気候での私の肌にとても合う。
ボディ用かもしれないけれど、夜のシャワーではこれで顔も洗って手触りがツルツルになるので病みつきになってしまった。

また暫くの間はここまで遠征することはないだろうからと、お試し用の箱入りと共に買いだめする。





上の画像は、素材は少しチープだけど実は使えそうで気になっているもの。

ソムタムを作るすり鉢?と、この浅目なたこ焼き器様のものはアメリカに戻る前に買いに来るつもり。

買っておきたいものリストを作っておかねば。




気になるもの次点アイテム。


これもパッケージに惹かれ、シュガーフリーとあったので買ってみたバードネストドリンク。
コラーゲン、コラーゲンと念じつつ飲んでみたら、そこまで緊張するほど悪い味でもなかった。風味はココナツウォーター?ぽい感じで想像するより飲みやすかった。

石鹸のお陰なのか近頃の肌の調子はいいけど、これを飲むことで目に見えて透明感が出たりぷっくりするのだろうか....もっと買ってきて毎日飲まないといけないかもしれない。

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season