New Running Shoes

 

 

少し前から迷っていたランニングシューズですが、アンダーアーマーにしました。
 
この国で見る靴の色味が独特で、なかなか好みのものが見つからなかったところ、
型落ちでセールになっていた残り一足を発見し、それでも二日悩んで最終的にぽちっと。

中華色が強いからか、ネットの正規販売店を覗いてもしっくりくる色味が見つかり難くて。
やっとこさ見つけたのがグレーでした。
現物はほぼ白に近いグレーで、真っ白よりも使いやすそうに思います。
 


履いてみたら程よくクッションは効いているし、サイズもぴったり。
翌朝は早速これを履いてランニングへ行ってきました。
走りやすい〜。
 
歴代ランニングシューズはずっと黒でした。 
これを機にウェアの色味を変えたくなっています。
 
それにしても脚の日焼けが酷いです...。
南国生活が色濃く私の脚にまで。
靴の中、靴下を履いている部分は白くて、学生時代のテニス部の友達を思い出させます。
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season