Mustafa haul など

 


 

白髪染めシャンプーが切れる前に行ってきましたムスタファセンター
いつもの様に主な目的はこのシャンプーと歯磨き粉。
 
以前は行っても半年に一度とか?それくらいの頻度だったけど、今はほぼ隔月で行く。
白髪染めの必要性がそれほどになったということで。
 
買うものは少なくても楽しいからよしとします。
 
今回はシャンプーと歯磨き粉の他、Himalayaのトナー2本組み、香りのいいナチュラル石鹸、お茶、久しぶりにエリップスのヘアオイルも。 

やはり赤道直下の高温多湿の気候にはエリップスのオイルが合う。
この日は安くなっていました。




あちこち寄って大荷物で帰宅。
日本で買うよりはずっと高いと思うけれど、立ち寄ったスーパー内のドラッグストアで見つけたメラノCC。
 
 使い始めたらこれがなかなかいい仕事しています。

一度に全てを終わらせようと出掛けると大荷物になりがちです。
ちょっと出掛けることで気分が満足するからこれもまたヒーリングのひとつ。

来週末はいつもは行かない街までのお出かけ。ついでにヘアカットの予約も入れました。
ややストレスの多い毎日を送っているので、気分転換になるといいなと思っています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season