お気に入り


 
先週のこと。
仕事帰りにふらりとスーパーに寄って見つけたビールをことの他気に入ってしまい、
今週初めに、棚にあった全てのフレーバーを買いました。

とにかく何がいいって、アルコール8%だということ。笑
 
アルコール飲料が高価なシンガポールでは、度数が上がるほど高い。
ストロングゼロが200円くらいで買える日本と比較すると、これは何と7ドルほどします。
 
今夜はベリーフレーバーを、冷蔵庫の残り物をかき集めて何とか作った一人分タコサラダ擬きで。
うわ〜、ほんと、まんまベリーです〜。
 
TGIF!
今週も頑張ってくれた私!ありがとう!
 
と、そういう気分の毎週の金曜日夜。

 

 
 
 
 
週末は朝ランからの朝風呂、地元から出て日系ベーカリー、
ネットスーパーでワインを注文しているのでそれまでに帰宅してアテ作り、
そしてドラマ観ながらの安定の一人呑み、かな。笑
 
大人になって良かったな〜と、かなり短絡的ですがそう思うひととき。
 
全て安泰だ〜と言えるわけではないけれど。
何とか一つずつ乗り越えつつ。
 
『小さなことからコツコツと』 (ここできよし師匠が憑依する、と)
 
よい金曜日の夜をお過ごしくださいませ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season