Morning run




先月から職場で陽性ケースが増えてきています。
数名が一斉に陽性になりたち行かなくなる部署もちらほらあり、
私がいるオフィスは幸いに今のところは2名。
なので念の為にオフィス内にいる人はみんなテストをしました。二度。
結果は陰性。

陽性者が出るたびにテストをすることになりそうだけど、(一社会人としての責任ということで)
その前にどうにかする手立てがないものか、と思いついたのが出社前のランニングです。
休みの日の朝は8〜10キロほどの距離を走りますが、 
何せ時間が限られているので時間にして3〜40分、隔日で5キロほどを走ることにしました。
朝から走れていたら陽性率は低いかな、と。
 
かなり早い時間から走るのですけど、これがなかなかに気持ちが良くて。 
同じ時間でも少しずつ変わる空の色や、風が椰子の葉を揺らす様子などに癒されています。




 
 
私が渡米した後も繋がっていられる様にと、同僚とフォローし合ったInstagram。
彼女たちは割と頻繁にストーリーをあげるので感化されて私も日々上げるようになりました。
すると絶対に見てくれているの。
何だかそれがまた嬉しくて励みになり、まだ暗いうちに『よし!』と起き上がって走りに出ます。
 
そして朝が早い分、夜はベッドに入ったら数秒で寝入っているようです。笑
早朝ランニング、仕事して帰宅したら15000歩。
歩数を見てびっくりすることも。笑
 
感情も安定している様子。もう暫く続けてみようと思っています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season