クリスマスセールにて




ネットで購入したアイテムが届きました。
Joggers とセーター。いずれもGapから。
暫くジョガーパンツを探していて、ユニクロで買おうと思っていたら売り切れで。
SNSで流れてきた画像のスタイルが好みだったのでまんまとお買い上げとなりました。
白系のクルーネックを持っていないのでそれも合わせて購入。
結果的にユニクロよりも断然安く買えたし、ジョガーズのボリューム感は合格。

ジョガーズはこのセーターに近い色味でセットアップの様に着られると思っていたのに
到着したら想像と違い残念だったけれど、これはこれで良しとします。
アウトフィットを考えていたらアンクルブーツの必要性があると購買意欲が出てきました。笑

娘が私の黒のアンクルブーツを気に入って履き潰してしまったので近々買うことになりそうです。



こちらは先週の私。カーテンなどの足りない家の設え品の買い物に行きました。
ジーンズは大切に穿き続けているleeです。
色落ちやハラコのタグが大好きで、20年以上経ってもこのジーンズを手に取ると心が躍る。
靴は今年買ったドクターマーチン、ストールは織物のアーティサンの方から買ったカシミア。
見えていないけれどジャケットはアニエスべーで、これも20年以上選手です。

シンガポールにいた時にもこのジーンズと靴を合わせてみたりしたけれど
何かがしっくりこなくて、結局はバレエシューズに変えたりしていました。
それがどう、アメリカに戻ったらやたらしっくりくるではないですか。
ジャケットやストールのおかげか、それとも季節のなせる技か。

今回購入したセーターを以前ご紹介した白のスカートに合わせて冬の白で行こうかなぁ、と、
鏡の前であれこれと着替えてみて楽しんでおります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season