季節が変わる

 

今朝はいきなり6℃にまで気温が下がった。
いつもの様にパワーウォーキングへ出るのに半袖にしようか迷ったけれど、
半袖パジャマで階下に降りたら寒かったので冬用のウェアにした。
 
1km当たりの平均時速が8分45秒。
ウェアのせいか気温のせいか、今日はとても歩きやすく、速度が出て嬉しい。
アンダーアーマーのこのウェアは軽いのに暖かくて、肌に触れる部分はさらさら。
やはりきちんとしたスポーツウェアは考えられて作られていると感心する。
 




昨夜どうもiPhoneの動作が鈍くセッティングを確認すると、バージョン17へアップデイトが可能らしく、それならばと一気にiPad、Apple Watchと全て更新。
今回は随分と仕様が変わっていて歩く間の操作にやや手間取ったりした。
 
トレイルから帰宅し、シャワーを浴びて出たところで娘からフェイスタイムの知らせ。
昨日は上司に呼ばれたと。
来年のチームバジェットに娘のキャリアチェンジの為の学費と試験費用を組み込んだから、その方向で進む、と言う話だった。
フェイスタイムの画面を前にGoodポーズをしたら、なんと!
私の顔の前に絵文字アイコンが「ぽわん」と浮かぶじゃないの!
これがバージョン17なのね〜と、娘も今夜早速アップデイトするらしい。

ちなみに両手でハートを作るとハート♡の絵文字が浮かぶ。
 
娘の誕生日からの更なるグッドニュース。この一年の娘の飛躍がとても速く、大きくて驚く。 
今まで心身とも健やかにいてくれて、全てのものに感謝したい気持ちになった朝。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season