a message of the day

 
 
本当は11月2日に投稿する予定だったのに気が付けば11月も半ばになってしまいました。
 
色々と考えることが続いています。どうにも心が落ち着かなくて。
 
そして最近ホロスコープアプリのメッセージがあまりにも的を得ていて驚いています。
 
その全てを信じている訳ではないけれど、迷っている時にドンピシャなメッセージが出ていたりするのですよ。
自分の中では答えが決まっているのだけど、あとひと押しの勢いをつけたい時に頼りにしています。

もやもやと迷っている日のメッセージにはこんなものが出ていました。

"You will adapt, because you have to."

意訳とすると、『あなたは適応していきます、何故ならそうしなければいけないのだから。』

have to、なんて、逃げられない雰囲気も受ける様な言い回しで、この日はぐるぐると悩ませていた私に一撃を与えられた気がしました。
 
『出来ることは分かっているけれど、不安がどこにあるかというと、行動を起こす事により今の生活が激変するだろう部分』
 
これがこの日に私が自分の心持ちを言語化したものでした。
そしてホロスコープが送ってきたメッセージが前出のものだったのです。びっくりでしょう?
 
それからおよそ10日経った訳ですが、その間に徐々に気持ちがスッキリしてきています。 

全てを流れに任せる決意が出来ました。

さて、今からどんな風に流れていくのかな?
 
 

 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season