ベルガモットの香り


一昨年から試してみたいな、と思っていたことをやっとコンプリート。
それは、ワシントン州の醸造所で作られているジンを買ってみることでした。

素敵なパッケージングに心が躍ります。




ブログに留めておきたいと思いつつ、画像を撮るのだけどなかなか進まない。
薔薇はバレンタインに貰ったものだから、2月中旬のことだったのだなぁ。

ちなみにこの薔薇は、娘の友達がくれました。心遣いがとても嬉しいです。
この後で、この位置にお花を飾ることがうちの定番となりました。



 

仕事でとても疲弊した週、娘たちは出掛けて私一人だったので、キッチンカウンターで一人飲み。
度数の高いお酒をちびちび飲むのもいいですね。

すっかり3月も半ば、このジンのボトルは半分になりました。
オレンジ、ベルガモットの香りがとても良いです。
最近は、このジンとスライスしたオレンジをグラスに入れて炭酸水で割って飲んでいます。
このジンを飲み始めてその香りに癒され、先日はネットでベルガモット系の香水を買いました。

もう暫くは仕事の繁忙期が続くので、香りに癒されつつ頑張ろう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season