UNIQLO

 

 

先月のこと、長らく迷っていた靴を買いまして。
迷った理由はちょっと若いかな?ということからでしたが、結果買って良かった。
その靴を買ったことでボーイズライクな装いが気になってきて、
UNIQLOのサイトで見た+J のパンツを試着してみたくて休日に夕方から街へ出てみました。
 
+J はフラッグシップストアのみの取り扱いなので、我が家から程近い店舗には扱いがなく、
完全なるUNIQLO目的のお出掛け。
 
実は出掛けたのは他にも理由があり。
 
この日は朝から娘達とフェイスタイムを繋げて、だけど何を話すでもなくただ繋がってるだけ。
 
さしずめ同じ部屋にいる様な雰囲気をお互いに確認してる。
これが案外と私たちには安心できるというのか。
私(母)と娘達が近すぎるかな?と、私自身がわざわざ問題視しようとしているところもあり。

一般的な世間のご家族の関係性ってどんなものなんだろうか。

55にもなって娘達としょっちゅう一緒。
どうもインディペンデントでないな〜という気持ちになり、
午後からどうしても一人で出掛けないといけない気がしたのです。
 
そんなことで行く場所がUNIQLOって。
ま、いいか。
 
 

 

 
パンツは履き比べてみてウエスト61がしっくりしたので購入しました。
ウエスト部分は随分と余裕あり、だけどヒップ周りはサイズ58よりもこちらの方が良かった。 

このパンツ、かなりラインが綺麗です。(+J コットンテーパードパンツ)
ネットで探してみてもあまり情報が出てこないのですけど、
今は人気がないタイプなんでしょうか?????
仕事にも綺麗めに穿けるしおすすめ。
年末駆け込みユニクロで、今年買って良かったものにランクインです。笑
今回は最初から頭にあったネイビーを買ってきたけど、黒も欲しくなってきました。

そういえば、今年の買い物記事をあげると言いつつ出来てませんね。(><)
そんなこんなでもう年末ですが。
 
私は大晦日まで仕事があるので、帰宅してからひとつくらい頑張って記事をあげようと思います。
 
ここにいる間に絶対に買おうと決めていた物のことなど。


 
 
帰りに純日系寿司屋さんへ立ち寄り一人寿司。
 
 
思い立ったらすぐにバスやMRTで都会へ出られるシンガポール、しかも安全。
 
やっぱりこの便利さは捨て難いです。。。 



にほんブログ村 海外生活ブログへ

このブログの人気の投稿

ソーイング熱

日本から買ってきたもの3 気分を上げる

Rainy season